3次元に飽きたブログ
 subキャラは攻略対象じゃないから素晴らしい かわいいは正義!!( ;∀;)イイコトバダナー 絵師てぃんくるさんは神様です 
kslにいってきたよっと

とりあえず

せっとリストうp

01.「one's future」 鈴田美夜子
02.「Mission:Love sniper」 民安ともえ
03.「raison」 すずきけいこ
04.「Alicemagic」 Rita
05.「Little Busters! -Little Jumper Ver.-」 Rita
06.「メグメル」 eufonius
07.「オーバー」 eufonius
08.「影二つ」 茶太
09.「Light Colors」 Lia
10.「Farewell song」 Lia
11.「karma」 Lia(ごとPイラストの映像付)
12.「Brave Song」 多田葵
13.「Thousand Enemies」 LiSA(Girls Dead Monster)
14.「Alchemy」 LiSA(Girls Dead Monster)
15.「Crow Song」 LiSA(Girls Dead Monster)
16.「My Song」 marina(Girls Dead Monster)
17.「Highest Life」 麻枝准
18.「時を刻む唄」 Lia
19.「My Soul, Your Beats!」 Lia
~Encore~
20.「鳥の詩」 Lia
21.「だんご大家族」 茶太
22.「one's future」 鈴田美夜子



改めて思うけどkeyは名曲ぞろいだよねwww

今まではけっこうLiaさんとかの、しんみり系の曲が多かったけどガルデモが加わったことで、盛り上がるliveへと進化したのではないのでしょうか。じっさい自分も汗だくになりながら騒いでましたしwww

3時間半やったとは思えないほどあっという間ですたw


次はアニサマ行ければいいなwww




おまけ




